プロの技とチームワークで、街を造ります。

企業理念

一、人格の陶冶に努め、社会に貢献します。
一、技術と信用を高め、事業の発展に努めます。
一、安全で、明るい職場作りを目指します。

未来ビジョン
長崎県に本拠地を置く、総合設備業として「業界No.1企業」をスローガンに事業活動を行っていきます。
そのために、コンプライアンス経営を機軸に地域社会との共生を図り、技術と信頼を高める人財育成を計画的に進めてまいります。
又、社員一人ひとりが常に高い目標に挑戦し、未来に向けて持続的に発展し続ける企業を目指します。

主な業務内容

◆引込線の新設や改修工事および保守工事
◆電力量計の取付取替保守工事
◆光ファイバーネットワーク提供工事

◆電気工事全般
◆道路照明や信号機の設置
◆メガソーラー取付工事

◆空調設備工事(新築・改修工事)
◆給排水設備工事(新築・改修工事)
◆上記設備の保守・メンテ工事 等

チョーエイについて

弊社は2017年10月2日をもちまして設立50周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心からの感謝を申し上げます。

1967年の設立以来、弊社は配電・電気の設備業者として企業活動に取り組み2013年より空調管
部門を増設し、数多くのお客様に支えられてまいりました。
この度、50周年を迎えることができましたのは、多くの皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝
しております。

近年、多様化する高度情報化社会および環境重視社会のニーズへの対応が求められています。
弊社では、「技術・技能力」と「高い品質」等、創業時より変わらぬ姿勢を貫き、社会の変化に即応
する豊富なノウハウと実績で、事業基盤の安定を図るとともに、常に新たな市場へ挑戦し続けていきます。

基本情報
名称株式会社 チョーエイ
郵便番号852-8143
住所長崎県長崎市川平町698番地
Tel095-844-3377
Fax095-844-6567
ホームページhttp://www.nagasaki-choei.co.jp/

 

アクセス