ショップから一言

長崎県大村市で2016年9月にオープンした自家焙煎店です。
当店では、個性豊かな世界各地のコーヒーを、数多くご紹介しています。豆には、それぞれ風味や味わいがまったく違った個性があります。それを召し上がるお客様一人ひとりにも、それぞれ好みがあります。

当店では独自の焙煎技術で、ポテンシャル(風味特性)を雑味などで遮ることなく、それぞれ豆の特性を楽しんでいただけます。喫茶でお召し上がりいただくコーヒーでも、お買い求めいただくコーヒー豆でも、より深くコーヒーをお楽しみいただけるよう、心のこもったサービスなど「変えてはいけないもの」と、お客様に喜んで頂くために「変えるべきもの」を明確にし、日々その知識や技能と心配りを磨いていくと共に、自家焙煎店の最大の特徴である工場直送で煎りたてのコーヒー豆をお届けしていきます。

一瀬珈琲のこだわり

豆には、それぞれ風味や味わいがまったく違った個性があります。
それを召し上がるお客様一人ひとりにも、それぞれ好みがあります。
当店では独自の焙煎技術で、ポテンシャル(風味特性)を雑味などで遮ることなく、それぞれ豆の特性を楽しんでいただけます。

喫茶でお召し上がりいただくコーヒーでも、お買い求めいただくコーヒー豆でも、より深くコーヒーをお楽しみいただけるよう、心のこもったサービスなど「変えてはいけないもの」と、お客様に喜んで頂くために「変えるべきもの」を明確にし、日々その知識や技能と心配りを磨いていくと共に、自家焙煎店の最大の特徴である工場直送で煎りたてのコーヒー豆をお届けしていきます。

一瀬珈琲のコーヒー豆

◆オリジナルブレンド
当店が厳選した4種類を配合したブレンドバランスのとれた飲み続けることができるコーヒー
◆コロンビアスプレモ
◆ブラジル サントスNo.2
◆グァテマラSHB
◆マンデリン シバンダン
◆キリマンAA
◆メキシコ エルトリンウフォ 有機デカフェ
◆コスタリカ
◆モカブレンド
◆カロシ トラジャ ランテカルア

ギャラリー

YouTube

基本情報
名称 一瀬珈琲
郵便番号 856-0814
住所 大村市松並2丁目184-9松並ハイツ1F
Tel 0957-56-8285
Fax 0957-56-8285
ホームページ https://www.ichinose-coffee.com
E-mail ichinosecoffee2016@gmail.com

アクセス