ソリューション事業部

kyushu-kyougu02

ソリューション事業部は様々な商品・サービスや各種メーカーの取り扱いを行うマルチベンダーとして、豊富な知識や経験をもとに、お客様が個々に抱えるお困り事の解決に向け、最善のご提案をできるよう全力で取り組んでおります。
課題解決のご提案からご導入後の保守サポートまで、オフィス・ビジネスに関するすべてをお任せください。

ソリューション事業部の紹介ページはコチラ

ウォーターネット事業部

ローリングストック
「ローリングストック(ランニングストック)」という言葉をご存知でしょうか?
普段飲んでいる飲料水や非常食を、日常的に利用し買い足すことを繰り返し、常に身の回りに新しい飲料水や非常食が備蓄されているという、「回しながら備蓄する」という防災対策の一つです。
大規模な事故や災害のニュースを目にするたびに世の中の防災意識も高まり、弊社でも防災対策のお手伝いをすべく、お客様へ「安心安全なミネラルウォーター」をお届けいたします。

ウォーターネット事業部の紹介ページはコチラ

ホテル事業部

ホテル事業部は1996年に長崎市内でホテル事業に進出し、現在は長崎市中心部に3棟、波佐見町に1棟、計4棟のビジネスホテルを運営いたしております。
長崎市内の3棟のホテルはその客室数を総計すると562室となり、長崎市のしかもJR長崎駅から1km圏内という好立地に最大級の客室保有数となっております。2015年12月には、予約センターを開設し長崎市内3棟のホテル526室の空室状況をスムーズにご案内できるようになりました。

ホテル事業部の紹介ページはコチラ

ギャラリー

YouTube

基本情報
名称 九州教具株式会社
郵便番号 856-8577
住所 長崎県大村市桜馬場1丁目214-2
Tel 0957-53-2177
Fax 0957-53-1068
ホームページ http://q-bic.net/

アクセス