創業者育成室

佐世保から世界へ!起業家をがっちりサポート

創業者育成室(インキュベーションオフィス)とは新規に起業する方または起業当初の方のために最適なオフィス空間と事業サポートをセットにして提供するものです。
常駐のインキュベーション・マネージャーが創業支援や事業へのアドバイスを行います。

こんな方におすすめ
◆起業したけども自宅では取引先の信用を得にくい。
◆自宅がオフィスだと仕事とプライベートの境が曖昧で集中できない。
◆オフィスを借りたいが創業間もないので資金的に苦しい。
◆アイデアや技術には自信があるが経営のノウハウはまだまだ同業(IT関連)のネットワークをひろげたい。

創業者育成室を借りるメリット
◆入居者同士のコミュニケーションで有益な情報が入るサーバや通信回線など快適な事業環境がすぐに構築できる。
◆インキュベーションアドバイザーによる事業サポートが随時受けられる。
◆個室で住所が割り当てられるので法人登記ができる。

貸会議室

IT関係なら無料で利用できる会議室!
いつでも気軽に使ってください!

佐世保情報産業プラザの会議室は冷暖房はもちろんプロジェクターも完備した快適空間。
大小7つの会議室をご利用ください。

映像制作

テレビ局でも使っているカメラで作品づくり

佐世保情報産業プラザが貸し出すビデオカメラは民放テレビ局でも使用しているハイスペックなもの。最高の画質と音質で決定的なシーンや思い出のシーンを記録できます。

基本情報
名称佐世保情報産業プラザ
郵便番号859-3226
住所長崎県佐世保市崎岡町2720-8
Tel0956-20-5051
Fax0956-39-2810
ホームページhttp://www.sasebo-jsp.jp/
アクセス