私が1人の経営者として全国の経営者に伝えたい会計freeeのおすすめ機能はこれです! 本当におススメです!

【起業家いろは塾】
①基礎編

資金繰りシミュレーション機能
サービス一覧
Ⅰ経理サポートプラン

Ⅰ-①経営よろず相談サービス
(対象者)いざという時に気軽に相談できる窓口が欲しい方
(対象地域)全国

Ⅰ-②経理育成サービス
(会計freeeとZOOMおよびチャットを使います)
(対象者)
会計freeeとチャットを通して経理の流れをしっかりと学んでいきたい方
(対象地域)全国

Ⅰ-③経理サポートサービス
(会計freeeとChatworkを使います)
(対象者)
経理業務(会計処理・支払管理および振込準備・給与計算など)の一部を外注したい方、経理募集中で一時的なつなぎを希望の方
(対象地域)
応相談

Ⅰ-④訪問経理サービス
(対象者)
”何をどうすればいいの?机の上に書類が乗ったままで整理したいが整理の仕方が分からない”
こんな悩みをお持ちの方

(対象区域)
弊社よりおよそ30㎞圏内

Ⅱ会計freee導入支援プラン

Ⅱ-①ゆっくりマスター型
(対象者)自分型でじっくりと理解を深めて行きたい方
(対象地域)全国

Ⅱ-②効率化提案型
(対象者)
現状の事務をfreeeで効率化したい方
(対象地域)
弊社よりおよそ80㎞圏内

Ⅱ-③短期集中型
(対象者)
freeeの操作方法を短期間で習得したい方
(対象地域)全国

Ⅲいろは塾 (定員3名)
経理いろは塾

Ⅲ-①基礎編
(対象者)
経理の基礎から学びたい方

Ⅲ-②労務編
(対象者)
人の採用から雇用、退職までの年間の流れを学びたい方

Ⅲ-③資金繰り編
(対象者)
今日から3か月先・半年先の資金管理を学びたい方
:エクセル編

起業家いろは塾

Ⅳ-①基礎編

おかげ様で最近は次の業種の方からの問い合わせが増えております。

①旅館・ホテル

②社会福祉法人

①旅館・ホテルの場合

・・最近のキャッシャーや予約システムはCSVでの出力が可能ですので、このデータを加工してfreeeに取り込むことで手入力が省略でき、入力間違いを無くせ喜ばれています。

②社会福祉法人の場合

・・社会福祉法人特有の会計で担当者の負担は大きくなりがちですが、freeeの自動で経理の機能と社福専用のfreeeのシステムを使うことで専門知識もそこまで必要なく担当者の負担が軽減されたと喜ばれています。特に会計担当者の確保が難しい小規模社会福祉法人さまからの問い合わせが増えています。

お知らせ

イベント・セミナー情報

私たちアルティメットはワークライフバランスの取れた生活を目指されている

“ふえうた舎”さんの活動を応援しています。

全国のfreeeのユーザー様へお知らせです。

こんな悩みありませんか?
・freeeを入れたものの上手く使いこなせていない
・freeeの自動で経理の機能を使えていない
・エクセルから取り込む方法はどうすればいい?
などfreeeをもっと使いこなしたい、そんなユーザー様へZOOMを使って操作方法などをお教えします。

・対象地域:全国
・方法:freeeとZOOMを使用
・料金:5,000円/1時間

お申し込みお問い合わせはコチラから
※時間を有効に使うためにもfreeeの操作でのお悩みの内容をお書き下さい

↓画像をクリック↓
会社パンフレット
お客様の声

・freeeの導入支援のおかげで、入金消込や支払消込が飛躍的に効率化し、業務負担が軽減しました。

[業種:小売業]

・新入社員として初めての会計入力業務でしたが、freeeの導入支援のおかげで不安なく効率的に仕事ができています。

[業種:製造販売業]

私たちは「RPA(ロボット)や」「会計freee」そして「⼈事労務 freee」を使って
事務・経理事務の⽀援サービス・経理代⾏サービスを
⾏なっている会社です。

どんなことでもご相談ください。

MENU
PAGE TOP