ITEM
ネットショップ
MESSEGE〈メッセージ〉

flower〝花‘’ flame〝灯‘’ fregrance〝香‘’

〈ドライフラワー〉や〈プリザーブドフラワー〉をキャンドルの中にぎゅっと閉じ込めました。

自然素材を使用してドライフラワーから一つ一つ丁寧に手作りしている為、一つ一つが世界に一つしかないオンリーワンのキャンドルです。

インテリアとしてお部屋に置いたり、お家でのリラックスタイムやバスタイムに火を灯して極上の癒しの時間をお過ごしください。

食事中にもお楽しみいただけるように敢えて香りをつけていないシリーズが殆どでございます。 無香料のシリーズでも、火を灯した時にできる蝋溜まりやドライフラワーの上からそっとアロマオイルを垂らしていただければお好きな香りを楽しんでいただくことができます。

※ ご自分へのご褒美はもちろんお世話になっている方へのプレゼント。 お見舞いやお祝い等、様々なシーンにEVER AFTERのキャンドルがお役に立てますように。

※アロマオイルは当店でもお取り扱いがございます。

NOTICE〈ご注意〉

高温多湿の場所や直射日光の当たる場所に置かないでください。

プリザーブドフラワーもドライフラワーも自然素材でできておりますので一つ一つ色や形が違います。
特に、ドライフラワーは着色、加工等をしておりませんので、時間の経過とともにアンティークな色味を帯びて来ます。その過程もお楽しみ下さい。
同じ種類のキャンドルをお選びになっても一つ一つ色味や形などが違いますことをご了承下さい。

それぞれに記載されているサイズは目安です。±1センチほどの誤差がありますことをご了承下さい。

無香料のキャンドルでも点灯後できた蝋溜まりにアロマオイルを垂らすことで香りも楽しむことができます。※アロマオイルのお取り扱いもございます。

火を灯される時は必ず目を離さずにお側に置いてお楽しみ下さい。キャンドルは個人の責任で十分注意しながらご使用下さい。

ご使用に伴うケガや火災等への責任は負えません。 同梱のお取り扱い説明書を必ずお読み下さい。

写真はなるべく実物に近くなるよう心掛けておりますが、商品の色や形等についての感じ方は人それぞれかと思います。
このような理由による返品、交換はお受けできません。

3営業日以内に発送いたします。
輸送による破損等につきましては運送業者の方までお問い合わせお願い致します。

アロマオイルについて

当店では以下のアロマオイルを使用しております。

さくら
グレープフルーツ
フローズンタンジェリン
ブルーベリー
オレンジスイート※
レモングラス※
ラベンダー※
ローズ※
フルーティグリーンフローラル:フルーティな甘みに青葉のような香りを含んだ清涼感のあるフローラルな香り、穏やかな時間を過ごすための癒しのアロマです。
ロマンティックガーデン:果実のようなフルーティな香りでありながら花の香りを加えることで丸みのある優しい香り
ピンクキス:甘くパウダリーな香り。ピンクを連想するフローラル系の香りをムスクがまとめ、フェミニンな香りに仕上がっています。
シルクオーキッド:胡蝶蘭をイメージしたバニラのようなクリーミーな甘みと共に感じる女性らしいフローラルな香り

※のついたものは当店でもお取り扱いがございます。

五感で感じる癒しの灯り

EVER AFTER 日本語では〝その後いつまでも〜‘’という意味があります。
皆様とEVERAFTERの出会いがいつまでも続く素敵なものになりますように。