About Us
一戸建てから不動産まで、
住まいの総合プロデュース。

「田中屋商店」として産声を上げた株式会社TAFは、創業以来お客様の住まいと地域貢献のために日々努めてまいりました。現在では事業の特色を生かしたグループ会社も設立し、可能性と多様性に溢れた住まいづくりの実現を目指しています。これからも「住まいの総合プロデュース」を通じて、お客様の理想の住宅を提供いたします。

株式会社TAF 代表取締役
田中 清隆

総合プロデュースできるからこそのメリット
☑密な情報共有と社内連携が生み出す、抜群の提案力。

TAFでは、グループ会社が独立して業務にあたるのではなく、親密に連携し、情報共有に努めています。そのため、お客様の要望や疑問にグループ一丸となって向き合い、より質の高い提案や解決策をご用意することができます。

☑長く住まいづくりに携わってきた経験が裏付ける、確かな技術力。

TAFグループの前身である、「田中屋商店」は1973年創業。以来、長年に渡って住まいづくりに携わってまいりました。今まで手掛けた住宅は、20,000棟以上。確かな技術で、お客様の住まいづくりをお手伝いします。

☑デザインから材質まで、こだわりを叶える圧倒的な自由度。

例えばインテリアの選択をするとき、TAFではメーカーはもちろんのこと、デザインや材質といった細部にわたるまで、お客様のご要望に応えるご用意があります。TAFが手掛けるのは、どこまでも自由な住まいづくりです。

CONTACT

建築や資材にに関するお問い合わせなど、
お電話もしくはお問い合わせフォームをご利用ください。

TEL.095-839-2695
平日・土曜 8:30~17:30
(定休日 日曜日)
Gallery
施工実績
Group
理想の住まいづくりをご提案