「わたなべ歯科・矯正歯科」は長崎県南島原市の歯科医院です。

ABOUT CLINIC
わたなべ歯科・矯正歯科の3つの特長
地域に密着した歯科医院

わたなべ歯科・矯正歯科は、前身である「渡邉歯科医院」時代から、長く南島原市加津佐町の地で診療を行ってきました。

安心の矯正治療

当医院には、矯正医(院長)が常勤しているため、安心して矯正治療を受けることができます。

充実した院内設備

当医院では最新のデジタルX線装置、歯科用CT、口腔外バキューム、アイテロエレメント、エアフローを完備しております。

MEDICAL CARE
診療案内
さまざまな歯科クリニックがありますが、厳密には以下のように数多くの診療科目が存在しています。
当院では多くの方にご満足いただけるように、幅広い治療が可能となっています。

一般歯科

歯科診療の中で最も基本的な診療科目であり、歯科医院に通院した際に受ける治療のほとんどが一般歯科に分類されます。

矯正歯科

歯並びを整え、咬み合わせを改善することで、お口の調子を整える治療です。

予防歯科

定期的な通院をしていただくことで、健康な歯を守り、虫歯や歯周病などを予防する治療です。

小児歯科

お子さまの歯の健康を守るための治療を行います。

ホワイトニング

笑った時に見える歯が白い歯だと笑顔にも自信がつきます。 あなたの笑顔をもっと素敵にしませんか?

GALLERY
院内案内
「わたなべ歯科・矯正歯科」の院内の様子、設備などをご覧ください。
MESSAGE
院長挨拶

「わたなべ歯科・矯正歯科」の院長、渡邉真一郎です。

Watanabe Dental & Orthodontics

院長 渡邉真一郎
一般歯科・矯正歯科・予防歯科・小児歯科

目立たない歯列矯正治療
マウスピース矯正(インビザライン矯正)
電話予約はこちら
0957-87-2121

受付:9:00 – 18:00
(水・土 午後 休診、日・祝 休診)

自費診療のみ各種クレジット・キャッシュレス決済(PayPay・d払い・楽天Pay)ができます。

ACCESS

〒859-2601
長崎県南島原市加津佐町己3690-5

TEL:0957-87-2121
FAX:0957-87-2138